NEWS & INFORMATIONニュース & インフォメーション

新型コロナウイルス感染症の対応について(5/10まで休校期間を延長)

東京デザインプレックス研究所では、内閣総理大臣より発令されました緊急事態宣言を受け、5月10日(日)まで休校期間を延長することに決定いたしました。
この期間は、全授業が休講となり、自習や課外活動などによる教室・設備利用についてもご利用いただけません。
尚、授業開始は5月13日(水)より、クラスごとに随時開講の予定です。

新入生や在校生の皆様には、東京デザインプレックス研究所教務部より詳細をご連絡いたします。

当校としましては、学生一人一人に対して、学校としてできる限り適切な対応を行っていく所存です。
何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

最後になりますが、学生の皆様には、授業再開日に向けて体調管理にご注意いただき、元気に登校されることを楽しみにお待ちしております。

2020年4月7日(火)
東京デザインプレックス研究所


□当校へのご入学を検討されている皆様へ
4月7日(火)~5月10日(日)の期間、「個別カウンセリング」は随時行っております。ご予約はWebサイトまたはお電話で承っております。
尚、「授業体験セミナー」につきましては、本期間全て中止となります。どうぞ、宜しくお願いいたします。